Blog

  • HOME
  • » Blog » KERASTSE ファイバーアーキテクト

KERASTSE ファイバーアーキテクト

KERASTASEから新しい商品が入荷して来ました。

「ファイバーアーキテクト」

 

こんなお悩みをお持ちの方にぜひオススメしたいプロダクトです。

○繰り返しのカラー、パーマで特に弱った髪の方

○枝毛、切れ毛が気になる方

○「毛先までしなやかで弾力のある仕上がり」をお望みのすべての方

20120701-211358.jpg

 

容器が二層になっているのがおわかりいただけますでしょうか?

20120701-212126.jpg

このトリートメントには「補強」と「保湿」二つのトリートメントが入っています。

上部を押すと別々の口から二つのトリートメントが同時に出てきますので、手のひらでしっかりと混ぜてお使い下さい。

使用直前に混ぜ合わせることで飛躍的な効果を発揮します。

ジェルとオイルの中間のような不思議な触感ですよ。

 

使用方法はタオルドライ後のまだ濡れた状態の髪の毛先を中心に1~2プッシュ程度なじませる様に塗布してください。

濡れた状態で塗布することで最低限の量でしっかりとなじませることが出来ます。

その後通常通りドライヤーで仕上げると滑らかな指通りを実感していただけるかと思います。

 

実はさりげなく先行販売商品です。

¥3,990(30ml)

しっかりとした「伸び」があるトリートメントですので容量の割に長くご利用いただけるかと思います。

ご興味のある方はサロンスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。