Blog

  • HOME
  • » Blog » 本質は変わりません。

本質は変わりません。

発信する。
最近は美容師も『発信』することが10年以上前よりも重要になった気がします。

けして10年前も発信していなかった訳ではないのですが、内容が少し複雑になったと言いますか『ややこしく』なりました。

今はblogやTwitter、Facebookと仮想の集会所が沢山あります。

そのなかでどれだけ人の記憶、気持ちに訴えかけられるか。
勝負処が変わってきています。

私もblogなどなどたしなみ始めましたが不馴れです。

やはり本業はスタイルを発信し続ける行動です。

少し話が逸れましたが私達b3は毎月?ほぼ毎週スタイル撮影をしています。

昨日も遅くまでモデルさんにお付き合い頂き私も撮影させて頂きました。

いくらか発信のかたちが変わっても本質は変わりませんね。

『お客様主義』です。

常に念頭に置いて私達はブランディングしています。

心が伝わることがヘアーであって美容師の接客業です。

image

好きなミュージシャンは斉藤和義さんです。