Blog

  • HOME
  • » Blog » 飴と薔薇とマリンタワー

飴と薔薇とマリンタワー

先日はお休みを取りまして祖父母宅に行ってきました

前にソラマチ行った時のお土産を渡しました

この飴たちもすごいですよね「東京」とか描いてあるんですよ

意外にもお祖母ちゃんはソラマチのお土産にはしゃいでました(笑)

そして、祖父母宅でテレビを見てたら山下公園で薔薇がキレイに咲いてるとの事で、、、、

 

 

帰り道に寄ってきました

そこまで広い場所ではないのですが、いろんな種類の薔薇が咲いてました

 

 

このオレンジのも薔薇なんです珍しい色ですよね

薔薇は6月の中旬まで楽しめるみたいですので、お近くに来た時は是非見てみて下さい

 

マリンタワーと

良い1日になりました