Blog

  • HOME
  • » Blog » その日に行ってきました!!

その日に行ってきました!!

ついに開業したスカイツリー

開業日がお休みだったので、展望台のチケットは無かったですがソラマチなどに行ってきましたー

残念ながらの大雨でしたが、ソラマチ内は大賑わいでした

 

5階のギャラリーではお花がキレイに飾られていて、お祝いムードでした

 

そして一番の衝撃は飴作り

このお店では間近で見られるんですよ

できたては、こんなに柔らかくて温かいんですよー

この、できた飴をカットする技術はすごかったですねー

「技」って感じでした

 

このカラフルな感じも可愛いですよね

 

今年中には展望台に上れるといいですよね