Blog

  • HOME
  • » Blog » 今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

ヘアーズ ビースリーは昨日で今年の営業を終了しましたが

支店のビースリー ロアも先ほど終了!

ビースリー今年の営業も無事に終わりました。

 

皆様本年もありがとうざいました!

 

本当にあっという間の一年間でした。

でも色々あったなぁ。

 

その度にいろんな人に助けられたり、感謝したり、

一年間振り返るといつも”感謝”の気持ちしかありませんね。

 

ビースリーは新年4日から営業致します。

来年も関わる全ての人に喜んで頂けるよう精一杯頑張ります!

 

みなさま素敵な新年をお迎えくださいませ!

内観(ビースリー)

 

ヘアーズ ビースリー -ポートサイド-
TEL. 045-441-7575
Web. http://www.bx3.jp
Mail. mail@bx3.jp
Open. 10:00-20:00/火曜定休
Twitter. @hairs_bx3
Instagram. hairs_bx3
LINE@. hairs-bx3