Blog

  • HOME
  • » Blog » 韓国研修に行ってまいりました! vol.7

韓国研修に行ってまいりました! vol.7

夜のカンナム、サムギョプサルを食べにいくことになりました。

しかし我々、誰一人として韓国語を理解していません。
とりあえず辺りを徘徊。

謎の和風居酒屋。
こちらは却下で。笑
雰囲気が良さそうな店を探していざ入店!
これが正解!

とても美味しかった!

初マッコリ。
こちらも中々いけますねー。
更に勢いづいた我々、三軒目に完全地元の店に入店!

何を言われているのか、そして何を注文しているのか全くと言っていいほどわからない状態でした。笑
とはいえただ飲み食いするだけではなく、しっかり美容室も見てきましたよ。

通りに十数軒もひしめき合う美容激戦区!

夜遅くまで営業しているサロンが多かったですね。
寒かったですが、とても熱気に満ちたカンナムの夜でした。
つづく。。。
☻<ヘアーズ ビースリー