Blog

  • HOME
  • » Blog » 韓国研修に行ってまいりました! vol.5

韓国研修に行ってまいりました! vol.5

あっと言う間に「id BEAUTY CLUSTER」さんとはお別れ。
良い刺激になると共に、本当に勉強になりました。
有り難うございます。

社長のお話を聞かせていただいたのですが、日本の技術やサービスに負けず、それを追い越しアジアをリードすることを目標としているとのこと!
嬉しさと共に気合いも入りますね!
皆さん本当に情熱に溢れていた!
僕たちも頑張ろう!

ホテルがある江南(カンナム)へ向かいます。


漢江(ハンガン)という韓国最大の川に沈む夕日が綺麗でした。

 


写真はこの日お世話になったミルボンKOREAの金さんと。

美容に対して本当に熱いハートを持つ方でした。

金さん、明日の撮影もよろしくお願いしますね!

続く。。。

 

ヘアーズ ビースリー