Blog

  • HOME
  • » Blog » 講習会に行ってまいりました!

講習会に行ってまいりました!

こんにちは!
昨日はセミナーに行って参りました!
場所は外苑前。
華の都大東京です。
ビースリー ロアで取り扱っているトリートメント「Aujua-オージュア-」
日本人の髪、そして日本の四季や環境が髪や頭皮に与える影響を考えて開発されたトリートメントです。
4つのトリートメント剤を使用して一人ひとり異なるお悩みや髪にピンポイントでケアするパーソナルトリートメント。
4つのトリートメントの組み合わせは何と40000通り以上!
よりパーソナルな分、高度な知識と技術が要求されます。
どんどん勉強しなくてはいけないんですね。
写真は講師の保坂先生。
知る人ぞ知るスゴいお方なんですねー。
講習や勉強会に行くと技術や知識だけでなく、人としての力の勉強にもなりますし、モチベーションも上がりますね。
より良いものをお届けし、喜んでいただける様頑張ります!
ビースリー ロア
《ポートサイド 美容室 ヘアサロン ネイルサロン》
045-441-7503 open 10:00- last 20:00
年中無休
〒221-0052
神奈川県横浜市神奈川区栄町6-1
ヨコハマポートサイドロア参番館104