Blog

  • HOME
  • » Blog » 新感覚スタイリング剤『ステージワークス・パウダーシェイク』

新感覚スタイリング剤『ステージワークス・パウダーシェイク』

20140301-230244.jpg

今日は人気爆発中の新感覚スタイリング剤
『ステージワークス・パウダーシェイク』をご紹介

使い方はとーーっても簡単☆
まずは沈殿しているパウダーを。。。
シェイク!!
シャカシャカという音も楽しい。

20140301-225734.jpg

これワタクシです。
ノンスタイリングだとペッタンこなんです。。。
こんな姿晒すのとても恥ずかしいです。

女性で例えるならスッピンを晒すくらい恥ずかしいです。

でも頑張ります。(笑)

20140301-231019.jpg

ふわっ!
とさせたい所にシュっ!!!!
ワタクシは全体ふわっとさせたいので全体に(笑)

20140301-231214.jpg

それからクシュっと髪を揉んだり動かしたりして束感を

20140301-231355.jpg

みるみるうちにフワっとした束感が出てきます!

20140301-231509.jpg

完成!

いい感じのフワっと感と束感が出ています。

特筆すべきは素髪感
他のスタイリング剤の様にベタっとした感じがまったくと言って
いいほどありません。

時間がたっても
パウダーが皮脂などから守ってくれるため
ふわふわが持続します。
再スタイリングも手で簡単にできます。
モデルが男性でしたが
ベタつきが無いので女性にもかなりオススメです

こんな方にオススメ

そもそもスタイリング剤がキライ
猫っ毛でペタっと見えがち
パーマをかけている方
スタイリングに時間をかけたくない方
ドライな質感を求める方
etc….

トップへのポイント使い
全体ふわふわ使い
使い方色々!!

試してみたい方は是非お声をかけてくださいませ!!

20140301-230244.jpg