Blog

チラシのハナシ

少し前から作っていたサロンのチラシが完成しました。

ビースリーのチラシは毎回全て手作り。

まず、使用する写真も自分たちで撮影。

それから作成に入るのですが、これが大変です。

何も無いところから形にしなくてはいけません。

 

「レイアウト」

「フォント」

「色使い」

 

毎回この行程で多くの時間を使います。

一番苦手な作業かも知れません。笑

 

印刷だけは業者の方にお願いするのですが、ここでやらかしてしまいました。

今回はA4サイズの用紙を三つ折り加工で依頼したつもりだったのですが、、、

三つ折り加工を選択するのを忘れてしまい。。。

自分たちで折ることに・・・。

スタッフの皆さんゴメンナサイ!

 

やっとの思いで完成した今回のチラシ。

「チラシなんかいらないよ」

そう思う方もいらっしゃるかもしれません。

せめて今回は、ビースリーの想いや気持ちをお伝え出来る様な物に仕上げました。

手に取った方が楽しくなる様な、そんなチラシを作っていきたいですね。