Blog

  • HOME
  • » Blog » メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

今日は火曜日なのでお店はお休みです。

休みの日にクリスマスが重なる事があんまりないので、家族でクリスマスご飯しました!

image

 

夕方からはみなとみらいの全館のライトアップ( ´∀`)

1年に1回しかやらないイベントです♪

すごくキレイでした(*´ω`*)

そして今年は初めて丸ごと1羽を頂きました!

image

 

ちゃんと食べ方の紙も入ってたので、みんなでガツガツ食べましたー(笑)

冷めても温めてもお美味しいんです(^-^)

image

 

お母ちゃんのグラタンも加わりクリスマスっぽくなりました☆

image

 

私はいつもケーキを担当♪

今年はブッシュド・ノエルにしましたー

今年はお腹パンパンのクリスマスでした!