Blog

  • HOME
  • » Blog » 今年もあと半月でーす(^^)

今年もあと半月でーす(^^)

少しお時間が空いてしまいました。。。

今年は本当に友人・仲間・先輩方にお世話になった1年でした!

自分の友達の奥さんになったり、実は別で共通の友達がいたり、、、

実はみんな幼稚園が一緒だったと言う事で久しぶりに再会しました!

image

 

みんなで分担して鍋パーティーしました♪

image

 

ほとんど、お互いの話をして。。。日が明けてしまったけど、こーして年を重ねていくんだなーって思いました (^^)

image

 

主婦になったり、自分で仕事してたり、みんな様々な環境に居るから話も止まらないですね(笑)

そして先日の日曜日はお店の忘年会でした(*´ω`*)

image

 

すごく雰囲気が良くて、どの料理もすごく美味しかったでーす(^-^)

image

 

これで、今月も頑張れます!

image

 

こんなに可愛い子も応援してくれてますからね☆