Blog

シンポジウム♪

火曜日は気になる講習会が多いです♪

今日はお友達に誘われ行ってきました(^^)/

image

四人の先生によるお話を聞いて
やはり成功されてる方の話は興味深かったです(^^)

image

ミンクスの高橋さんです↑

時代背景もありますが
いろいろな意味で生きる力を提供する
この業界はもっともっと
成長できる世界だなっと改めて思いました(〃^ー^〃)

image

講習の前に表参道ヒルズのサルバトーレにランチしてきました♪
テレビのお試しランキングで満点だったみたいです☆この2枚のピザ笑

今日は心もお腹もいっぱいです(^^)

ありがとうございました(*^▽^*)