Blog

銀の筒

こんばんは。
横浜の美容室、ヘアーズ ビースリーです。

昨日は横須賀で花火大会があったそうで。
ビースリーにも浴衣の着つけに多数のお客様がご来店されました。

夜になって少しは涼しくなったと思いきや、、、、、、一歩外に出るとまとわり付くような熱気が・・・!
暑い夜ですがキレイな花火でいい思い出になるといいですね。

さて、上の写真ですが、予約を書き込む鉛筆です。
これくらい短くなると使いにくくなるのですが、そこでこの銀の筒の登場です。
正式名称は何というのでしょうか?
久しぶりに見ましたが、パない便利アイテムです。

書き心地はシャーペンよりも鉛筆の方が好き。
独特の柔らかさといいますか、あたたかみがありますね。

明日もこの鉛筆でモリモリ予約を書き込んでやろうと思っています。
書き込まれたい方からのお電話、お待ちしております。

045-441-7575

Facebook