Blog

花粉症

こんばんは。

暖かくなってきましたね。

みなさん花粉の方はいかがですか?

僕は数シーズン前までは軽度のルーキーだったのですが、数年でスターダムにのし上がり、今では立派な花粉症です。

そんな中、明日の天気をチェックしていると、、、

『週末にかけて、昨シーズン分の花粉量が一気に飛散する予想です。
今日(6日)も九州から関東は、非常に多く飛びますが、明日から週末にかけては、ピークとなりそう。
東京を例にとると、昨シーズンの全花粉量と同じくらいの花粉が、この週末にかけての4~5日で、一気に飛ぶ見込み。

 

!!!!!

衝撃的な一文が・・・!

なぜにフルスロットルで花粉を押し出すんでしょう?

まだツラい季節が続きそうですね。

花粉症の皆様、共に頑張りましょう。

 

良い夜を。