Blog

毎年恒例芦ノ湖

今年もウェークボードしてしました☆

前中さんは相変わらずの安定感で上手でした(*^^*)

image

小曽根さんは今年は余裕で滑ってましたね(^∇^)
吠えております(^O^)

image

歩ちゃんはボードと湖がお友達なんだと思います(^∇^)こんなに滑れたら楽しいだろうなぁ~(*^^*)
今年も歩ちゃんのご両親にお世話になり箱根を満喫させてもらってます(^O^)

image

私は…立っているのがやっとです(._.)
手なんか振れたの奇跡です(笑)
けど湖は気持ちいいし楽しかった☆

image

その後はご両親も交えて
皆でバーベキュー(*^^*)
私は食べたり写真とったり遊んでました☆

image

image

はぁ自然が癒された一日でした(*^^*)
ちなみに箱根までの車の運転手は小曽根先輩ドライバーです(^O^)ありがとうございました☆